2017年09月23日

【レポート】大人の吹奏楽~サックスアンサンブル編~

カテゴリ:

9月23日(土)14:00~16:00

秋の入会キャンペーンイベント

「大人の吹奏楽 サックスアンサンブル編」を開催いたしました!!

このイベントは、

「以前SAXをしていた」「現在SAXを演奏している」

という方を対象に、サックスアンサンブルの曲を楽しく演奏しましょう♪というイベントです!

今回は、4人の方がご参加くださいましたよ~(^^)

 

レッスンを担当したのは

ヤマハ大人の音楽レッスンSAX講師 澤田利明先生

 

レッスンの模様を少しだけご紹介します!!

 

まずはレッスン室に集合!

 

 

IMG_0498.jpg

 

 

演奏に向けた練習がスタートです。

 

 

IMG_0500.jpg

基礎の部分から、曲の細かい部分まで、2時間をかけて練習!!

 

 

締めくくりは、ロビーで合奏&動画撮影!!

IMG_0496.jpg

本番前の皆さま!緊張の面持ちです、、、

 

IMG_0497.jpg

そして本番!堂々とした演奏!!

澤田先生からは、「本番が一番上手くいきました」とコメントいただきましたね♪

 

経験年数なども様々な4名の皆さまにご参加頂きました!!

 

IMG_0501.jpg

 

ご参加された皆様、ありがとうございました!!

 

そして皆様のレッスンの様子と素敵な演奏がこちら!!

 

 

次回以降のイベントもぜひぜひご参加くださいね~♪

 

 

タグ:
前の記事へ次の記事へ
アツタ楽器 ヤマハ音楽教室