2023年02月22日

【レポート】1曲チャレンジ ドラム

カテゴリ:

2023年2月に1曲チャレンジレッスン、ドラムにご参加くださいました「N.T」様から感想をいただきました!

DR-38.jpg※画像はイメージです。

ーーーーー

人生初のドラムに触れて たたけて とっても楽しい時間を過ごせました。

1曲レッスンというのに今回はチャレンジをしましたが、2回のレッスンで気軽に挑戦できて、とりあえず会員になるか迷っている段階で、ちょっとやってみたいという時にはもってこいかなと思いました。

また他の曲にも挑戦してみたいです。

先生や受け付けの方、みなさんとても優しくて親切で嬉しかったです。

ーーーーー

 

この度は、1曲チャレンジレッスンにご参加くださいまして誠にありがとうございました^^

またぜひドラムを叩きにいらしてくださいね♪

 

「N.T」様がご参加くださいました、1曲チャレンジレッスンの詳細はこちら→https://atsuta-otona-school.jp/news/archives/522

タグ:
前の記事へ
アツタ楽器 ヤマハ音楽教室