2019年12月17日

【レポート】イオンモール出雲「音楽祭」

カテゴリ:

 

11月9日(土)、10日(日)に開催された、

イオンモール出雲「音楽祭」

にATSUTAミュージックスクール出雲のヤマハ講師の先生方、

青春ポップスの生徒様、こどもの音楽教室の生徒様が出演されました!

 

9日(土)

 

まずは準備から~

IMG_4915 (1).JPG

ちらっと遠藤先生も!!

 

10:30~ ATSUTA講師LIVE!inもめんコート

【Set List】

・ルパン三世のテーマ

・Lemon

・パプリカ

・恋

【member】

Vo.遠藤亮幸

Sx.澤田利明

Sx.日野明子

Fl.糸川恵里香

Fl.安井里穂

Tp.坂口雄磨

Gt.長田敏嗣

El.井上さより

Dr.松尾圭司

 

「音楽祭」のトップバッター!!

9名の先生による、ここでしか聴けないオリジナルアレンジでの演奏でした♪

ダイジェストでYoutubeにアップしておりますので、ぜひご覧ください(^^)

 

朝早い時間帯でしたが、たくさんの方がいらしてくださいました♪

パプリカでは振り付けレクチャーも・・・

皆様踊ってくださって嬉しかったです!!

 

 

14:30~ ATSUTA講師LIVE!inキッズ広場

 

IMG_0310.JPG

 

【Set List】

・ルパン三世のテーマ

・Lemon

・パプリカ

・恋

【member】

Vo.遠藤亮幸

Fl.糸川恵里香

Fl.安井里穂

Gt.長田敏嗣

El.井上さより

Dr.松尾圭司

 

1回目の演奏とは演奏メンバーが違い、

また違ったアレンジでの演奏でした♪

キッズ広場ということで、お子様たちのおどるパプリカは

とってもかわいらしかったです♡

ご家族で来てくださった方も沢山いらっしゃいました♪

ありがとうございました!!

 

15:30~ ATSUTA講師FluteDUOin保険見直し本舗前

IMG_0313.PNG IMG_0312.JPG

 

【Set List】

・涙そうそう

・G線上のアリア

・赤とんぼ~雪

・世界に一つだけの花

 

【member】

Fl.糸川恵里香

Fl.安井里穂

 

フルートの音色をしっとり・・・。

ドラマで話題の「G線上のアリア」を先生に演奏していただきました!

実は本番の1週間前くらいに先生にお願いしたのです・・・。

この曲はご存知の方も多かったのではないでしょうか??(^^)

沢山の方が立ち寄ってくださいましたよ~♪

 

 

10日(日)

 

朝と夕方にヤマハ音楽教室(こどもの音楽教室)の生徒さんが

次々と演奏していく、「マラソンコンサート」をキッズ広場で

行っていました!!

みんな緊張しながらも、とても素敵な演奏をしてくださいましたよ~♪

ご出演くださった皆様、聞きに来てくださった皆様、

ありがとうございました!!

 

ここで準備中のスタッフと司会の西本さんをパシャリ!!

IMG_4931.JPG IMG_4934.JPG

バインダーを拾うだけの三谷・・・。

 

 

14:00~ ヤマハ青春ポップスinもめんコート

 

IMG_0320.JPG IMG_0319.JPG

 

【Set List】

・真っ赤な太陽

・風

・少年時代

 

【member】

ヤマハ青春ポップス生徒様

 

 

ヤマハ青春ポップスの生徒様がご出演くださいました!

振り付けと一緒に歌を歌う青春ポップス♪

とても素敵な歌声でした~!

皆様とても楽しそうに歌って踊っておられて、

普段のレッスンの楽しさが伝わってきます(*^^*)

 

ご出演くださいました青春ポップスの生徒の皆様、ありがとうございました!!

 

 

16:30~ ATSUTA講師Flute&Guitarアンサンブルin保険見直し本舗前

IMG_0314.PNG IMG_0315.PNG

 

【Set List】

・涙そうそう

・ウクレレソロ

・ウクレレソロ

・赤とんぼ~雪

・世界に一つだけの花

 

【member】

Fl.糸川恵里香

Fl.安井里穂

Gt.仙石剛士

 

2日間の締めくくりは、

フルートとギターのアンサンブル演奏ウクレレソロ

「フルート」「ギター」が合わさると、どんな演奏になるのか??

楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか!

フルートのしっとりとした音色とギターのキラキラした音が合わさってとっても素敵な演奏でした♪

ウクレレの優しい音は、引き込まれました( *´艸`)

 

 

 

イオンモール出雲「音楽祭」イベントレポートは以上になります!!

ご出演くださいました生徒の皆様、聴きに来てくださった皆様、

楽しんでいただけましたでしょうか??(*´з`)

 

2日間、本当にありがとうございました!!

 

 

タグ:
前の記事へ次の記事へ
アツタ楽器 ヤマハ音楽教室