2020年04月13日

【重要】新型コロナウイルス感染予防の為の、小学生さんのレッスン休講について(4月13日)

カテゴリ:

いつもアツタ音楽教室並びに英語教室にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ感染者が松江市で確認をされてから数日が経ちました。

4月10日時点では、「出雲市内に感染者が確認された場合には休講とします」としております。

 

大人の生徒様(中学生以上の方)はご自身のご判断でのレッスン参加をいただいておりますが、

小学生以下の生徒さまにつきましては、保護者の方がご不安に思われているお声が多く、

子どものヤマハ音楽教室は4月14日(火)~5月6日(水)まで休講となりました。

 

つきましては、子どものヤマハ音楽教室の対応に順じ、

アツタミュージックスクール出雲の小学生以下の生徒の皆様につきましては

4月14日(火)~5月6日(水)休講とさせていただきます。

対象の生徒の皆様には、受付または講師より順番にご連絡しております。

 

大人の生徒様(中学生以上の方)のレッスンにつきましては、予定通りレッスンを行っておりますが、

4月10日にご案内させていただいております通り、出雲市内に感染者が確認された場合にはレッスンを休講とさせていただきます。

 

レッスンを楽しみにしてくだっさていたお子様、保護者の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきたいと思います。

5月6日以降のレッスンについては、出雲市内の感染状況によっては休講を延長する場合もございますが、4月下旬をめどに今後のレッスンは決めさせていただきたいと思います。

「こちらの作業上20日は全額を引落させていただき後日返金の対応を取らせていただきます」としておりましたが

引落金額は、実際に参加された回数のお月謝を引落させていただきます。(4月17日変更)

徴収方法が変更となり大変申し訳ございません。

こちらとしてもなるべく間違いのない方法を検討し変更とさせていただきました。

すでに、後日返金でご案内しておりました皆様には混乱を招く結果となり大変申し訳ございませんがご理解いただきたいと思います。

また、引落金額については文書をもってお知らせとさせていただきます。

到着まで数日かかると思いますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

大人の生徒の皆様も、ご不安とのことであれば上記対応が可能ですので、受付(0853‐25‐7750)までご連絡くださいませ。

 

度重なる変更に、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

アツタ音楽教室

アツタ英語教室

 

11:00~レッスン終了時

TEL:0853257750

メール:info@atsuta-otona-school.jp