2020年04月17日

【重要】緊急事態宣言発令に伴う、レッスン休講のお知らせ(4月17日)

カテゴリ:新着情報

いつもATSUTAミュージックスクール出雲にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス感染が松江で確認されたことにより、4月13日時点での子どもの音楽教室の休講に順じ、

ATSUTAミュージックスクール出雲でも小学生さん以下の生徒の皆様のレッスンを休講としておりました。

大人の生徒の皆様(中学生以上)につきましてはレッスンを継続し、

「出雲市内に感染者が確認された場合には休講とします」としておりましたが、

4月16日に緊急事態宣言が全国に発令されました。

 

それに伴い、4月17日(金)~5月6日(水)までの全てのレッスンを休講いたします。

レッスンを楽しみにしてくださっている生徒の皆様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解いただきたいと思います。

該当の生徒の皆様には、講師または受付から順番にご連絡しておりますので、連絡をお待ちくださいませ。

 

5月6日以降のレッスンについては、休講を延長する場合もございますが、

4月下旬をめどに今後のレッスンは決めさせていただきたいと思います。

 

4月のレッスン料ですが、ご受講いただいた回数のみをいただくようにいたします。

尚、4月分レッスン料の引落は4月20日(月)となっております。

こちらの作業上20日は全額を引落させていただき後日返金の対応を取らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

尚、14日以前にお休みのご連絡をいただいた生徒の皆様(コロナ関連でのお休みに限ります)につきましては、

実際に参加された回数のレッスン料を4月20日に引落させていただきます。(4月17日変更)

 

度重なる変更となり生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

 

休講期間中の受付時間

11:00~18:30

定休日:毎週木曜日

TEL:0853-25-7750

メール:info@atsuta-otona-school.jp

 

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

アツタ楽器(ATSUTAミュージックスクール出雲1F)

短縮営業のお知らせ

 

緊急事態宣言発令に伴い、4月20日(月)から営業時間を短縮し、

11:00~18:00とさせていただきます。

 

営業中に関しましては、

・お客様へのアルコール消毒の協力

・試奏楽器の消毒

・スタッフのマスク着用

などの予防策を行っております。

 

ご来店の際は、ご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

アツタ楽器(出雲市渡橋町1210 1F店舗)

短縮営業時間 11:00~18:00

電話:0853‐22‐7322

メール:info@atuta.net

HP:https://atuta.net/