2016年11月23日

スタッフ紹介②(西本Ver.)

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

ATSUTAミュージックスクール出雲の西本です!

 

今回の僕のブログは前回に引き続き教室スタッフ紹介をさせていただこうと思います(`・ω・´)

( 前回のブログはこちらから!三谷さんを紹介してます!

   →→→ http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/87 )

予告していた通り、今日紹介するのは~・・・

IMG_3823.JPG どんっ!

岩﨑 一也 くん!

キマッてますね~。

岩﨑くんいわく、画家のポーズだそうです。

なぜ画家…?

どうやら流行らせたいみたいです。

たぶん、流行らないと思います。

 

岩﨑くんは、ご覧の通り髪がもじゃもじゃ!

 

おっとと。

 

岩﨑くんは、音楽教室だけでなく、楽器店の方でもレジや接客をしており、教室と販売で主に活躍してくれています!

二刀流ですね!かっこいい!ヒュー!

岩﨑くん自身もベースを弾いていて、バンドも組んで演奏活動をしているんですよ~( `ー´)ノ

もちろんベースだけでなく、鍵盤楽器から管楽器、楽譜に至るまで知識も豊富で、若いのになかなかやりおります。

教室でも生徒さんや先生と楽しくお話している姿をよく見かけますが、いわゆるウチのムードメーカー的な役割をしてくれています(/・ω・)/

 

そして、自分で言うのもなんですが、僕と二人そろうと9割はくだらない話しかしていません。

芸人さんのマネをしてみたり、ゲームの話をしたり…あれ?いつも何を話してるんだっけ?

と、思い出せないくらいくだらない話ばかりしてます。

 

あと、岩﨑くんはとても痩せてます。

ご飯の時とか、「ギャル曽根くらい食える気がします。」と言って食べ始めますが、

いつも残します。

誰か、健康的に太れる食生活を教えていただけませんか?(._.)

 

そして、「モンスター」とかいうエナジードリンク?を毎日飲んでます。

あれって飲みすぎると身体によくないと聞きますが…。

いつも片手に持って歩いています。

 

岩﨑くんについては、健康面だけが唯一の不安材料です。

どうか皆様も、岩﨑くんが健康で長生きできるようお尻を叩いてやってもらえないでしょうか?(/・ω・)/

 

あ、あと絵が下手くそです。

中学の時は美術部と聞いていましたが、面影もないくらい下手っぴです。

!( ゚Д゚)

だから画家のポーズなのか!!!

 

以上が、岩﨑くんのご紹介でした(゚∀゚)

 

このように、個性豊かなスタッフがアツタにはそろっています!

ぜひATSUTAミュージックスクール出雲で、

楽しい音楽の時間を共有しませんか?(*´ω`*)

ご入会お待ちしております(^^♪

 

おまけ☆

IMG_3832.JPG

この前の僕みたいに空中での写真を撮ったのですが、どうもPCの調子が悪く横向きにしかなりません。

これはこれでおもしろいので、このまま載せますね。笑

タグ: