2016年11月12日

スタッフ紹介①(西本ver.)

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

ATSUTAミュージックスクール出雲の、

IMG_3499.JPG

西本です!!!

ちょっと躍動感を表現してみました( `・ω・)

なんか、あちらの世界へ吸い込まれる瞬間を撮ったみたいですね。

 

大人の音楽教室ブログ2回目!

皆さま、この前のブログは読んでいただけましたか?(・∀・)

 

( 前回、初登場時のブログはこちら! → http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/84 )

 

とてもありがたいことに、読んでいただいた方からちらほらとお声をかけていただいて、とても嬉しく思っております。。(´ー`)

から揚げの美味しいお店を教えてくださった方、ありがとうございました。(笑)

 

さて!

そんな2回目の今日は教室スタッフのご紹介をしたいと思います!!!

 

ん?西本が紹介するのか?と思った皆さん。

そう、自己紹介ではなく他己紹介!

 

僕から見たスタッフの特徴などをご紹介します!

間違ってたら後で怒られるけど、かまいません!

いきましょう!!!

 

今日ご紹介するのはこの方。

IMG_3503.JPG

三谷 百合香 さんです。

 

ご覧の通り、教室スタッフの紅一点!看板娘!若い!ピチピチ!

('Д')

 

三谷さんは、若いですがとてもしっかりしていて、教室運営の影の支配者(/・ω・)/

おっと。

受付業務はもちろん、僕や岩﨑君のフォローまでよくしてくれて、いつも非常に助かっております(*´ω`*)

おそらく、三谷さん抜きでは大人の教室はうまく運営できないのではないでしょうか、うん。

こんなちゃらんぽらんの西本と岩﨑君(←)をうま~く取り扱っておられます(*‘∀‘)

 

そして、よくブログにも写真が載っていますが、無類の猫好き!

猫好き、というか飼っておられますね(・∀・)

あの猫ちゃん達、とってもかわいいですよね~(*‘ω‘ *)

 

そして、白米が苦手という衝撃的な事実!

え、何を食べているんだ?(=゚ω゚)

 

三谷さん自身、バンドをやったり、ギターを趣味で弾いておられますので音楽大好きスタッフなんです♪

どうやらビジュアル系バンドが好きだとか…(゜゜)

また良かったらバンドの話や音楽の話、猫ちゃんや白米の話などしてみてくださいね(*'▽')

 

今日はスタッフ三谷さんの紹介でした!

次回は岩﨑くんをご紹介します!乞うご期待!

 

おまけ☆

実は、三谷さんの写真を撮るのはとても苦労しました。

太って見える、角度がうんぬん…などなど。(どれも同じに見えたのはここだけの話。)

あれも何枚も撮ってようやくOKがでました。

ということで、仕返しに合間に撮った変顔写真を載せようと思います。

おりゃっ。

IMG_3529.JPG どーん。

 

 

タグ: