2022年01月29日

【重要】2月からのレッスン再開について

カテゴリ:新着情報

2月からのレッスン再開について

 

この度は、レッスンの休講にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

2月からのレッスンについてお知らせです。

先日、出雲市長より2月1日から学校再開する方針が出されました。

つきましては、小中学校の一斉休校の延長がない場合には2月1日よりレッスン再開の予定で準備をしております。

 

感染状況により、もし市内の一斉休校が延長するなど、レッスン休講が延長になる場合には講師または受付からご連絡をいたします。

このご案内以降、当店からの連絡が無い場合には2月1日より予定通りレッスンを再開いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

※青春ポップス、健康と歌の2コースは当初の予定通り、3月末まで休講しております。

 

また、一斉休校が解除後も、一部の学校で休校を継続するところもあるかもしれません。

休校を継続している学校にお通いの方は、1月18日掲載の内容の通り、学校または保健所の指示に従って、レッスンの受講はご検討ください。

該当の記事はこちらです→https://atsuta-otona-school.jp/news/archives/574

 

尚、2月からの休会をご希望の場合は、1月末までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お電話または、生徒様専用LINE(ご登録の方)にて承ります。

 

今後、県や市からの一斉休校要請を休講の判断基準の1つとさせていただきます。

レッスンの再開にあたりましては、引き続きの感染予防対策にご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

当店で実施している感染予防対策はこちらのPDFファイルをご確認くださいませ。

感染予防対策と皆さまへのご協力のお願い.pdf

 

ATSUTAミュージックスクール出雲 問い合わせ先

■電話(0853‐25‐7750)

■生徒様専用LINEアカウント(ご登録済みの方)

タグ: