2020年05月22日

レッスンの再開のお知らせ(5月22日)

カテゴリ:新着情報

この度は、「新型コロナウィルス」感染予防のためのレッスン休講措置につきまして、皆さまのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

5月14日に政府より39県の「緊急事態宣言」の解除並びに8都道府県の「緊急事態宣言」継続が発表されました。

 

これを受けましてATSUTAミュージックスクール出雲は6月1日よりレッスンを再開させていただきます。

※青春ポップス、健康と歌コースにつきましては、「歌唱コース」「大人数グループ」

という観点から、現在再開未定です。6月からのレッスンにつきましては別途ご案内させていただきます。

 

再開にあたりまして、

講師・受付スタッフ・生徒様・同伴者様すべての方に必ずマスクの着用をお願いさせていただきます。

お手数をおかけいたしますがご準備の程よろしくお願いいたします。

※マスクの着用が無い場合はレッスンの受講をお断りさせていただく場合もございます。

何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

その他の予防策につきましては、こちらをご覧ください→https://atsuta-otona-school.jp/news/archives/432

 

生徒の皆様には5月25日(月)以降に文書を発送させていただきます。

感染予防対策などの詳細を記載しておりますので、お手元に届きましたら必ずご確認くださいますようお願いいたします。

文書の到着には数日かかりますのでご了承ください。

※既に6月以降のレッスン休会を決めておられる生徒様につきましては、再開の連絡、文書の発送はいたしません。

 

尚、レッスン受講にあたって感染がご不安な場合は受付または担当講師までご相談ください。

6月以降の休会連絡は講師または受付までお願いいたします。

※6月休会受付期限は5月31日までとなりますのでご注意ください。

 

 

また、ご案内しておりました通り、5月よりレッスン料改定となっております。

新レッスン料につきましては上記文書と一緒にご案内をお送りさせていただきます。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

生徒の皆様には、受付または担当講師より順番にご連絡しております。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

今後、島根県内で感染者が確認された場合には自治体や学校の対応に準じて検討していきたいと思います。

レッスン実施にあたりましては、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。