2023年06月02日

新型コロナ感染症対策について(2023年6月)

カテゴリ:

6月からの新型コロナ感染症対策のご案内

 

平素は、ATSUTAミュージックスクール出雲にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。また、教室における感染予防対策の取り組みにご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、6月よりレッスン時および会場内の感染症対策の変更を下記の通りご案内いたします。

今後ともATSUTAミュージックスクール出雲を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■6月からの感染対策

・レッスン時および会場内でのマスクの着用は任意となります。

・レッスンおよび会場内の人数制限を解除いたしますが、ロビーや駐車場が込み合いますので会場内での滞在時間は長時間にならないようにお願いいたします。

・ボーカル・管楽器レッスンに設置しているビニールシートを撤去いたします。

 ※ビニールパネルの貸し出しがございます。必要な場合にはお申し出ください。

・検温器は撤去いたします。ご不安な場合はご自宅にて検温をお願いいたします。

・アルコール消毒、手洗い石鹸は引き続き設置いたします。レッスン前後に消毒のご協力をお願いいたします。

・レッスン室は30分毎に換気を行います。

・横50cm、対面1mの距離を確保した上でレッスンを行います。

※距離の確保が困難な場合はビニールパネルの使用やマスク着用をお願いさせていただく場合がございます。

・頻繁に使用する備品や机等は1日1回の消毒を行います。

 

■感染症にかかられたときの対応

・新型コロナ、インフルエンザ等の感染症に感染された場合、出勤(出校)停止期間はレッスンへご参加いただけません。(振替レッスン対象外)

 ご家族の方が感染された場合や学級閉鎖の期間などは、職場(学校)からの指示を踏まえてレッスンへの参加は各ご家庭で判断していただきますようお願いいたします。

 

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

(0853)25-7750

平日 12:00∼19:00/土 11:00∼19:00/日 10:00∼19:00

定休日 毎週木曜日、他レッスン休業日