2020年03月27日

今後のレッスンについて(新型コロナウイルス対応について)

カテゴリ:新着情報

新型コロナウイルスに関する対応(3月26日更新)

今後のレッスンについて

 

日頃は、ATSUTAミュージックスクール出雲にお通いいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先般ご案内の通り、今後のレッスン実施については3月19日の専門家会議、

及びその後の政府見解に基づき、3月21日より全国一律ではなく、4つの基準に分け判断する旨が

ヤマハ本部の方より案内がございました。

つきましては、現在島根県内にて感染が確認されていないため、感染予防対策を徹底し、

4月からレッスンを再開することが決定しております。

 

しかしながら、都市部を中心に感染リスクが広がっている現状に鑑み、

今後の自治体の要請に準じた対応を講じてまいります。

改めて休講措置を取らせていただく場合がございますので、

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

また、4月からのレッスン実施にあたり、万全を尽くしてまいりますが、

レッスン受講に不安をお感じになり、4月もお休みされたい生徒様は、休会対応も可能です。

お手数ではございますが、3月31日(火)まで

ATSUTAミュージックスクール出雲(0853‐25‐7750)まで

お電話くださいますよう、お願い申し上げます。

 

尚、青春ポップスのレッスンにつきましては、

現在合唱団内での感染も確認され、「歌(飛沫感染)」「集団」等のレッスンの特性を踏まえ、

休講を継続させていただくこととなりました。再開の目処がたちましたら改めてご報告させていただきます。

レッスンを楽しみにお待ちくださっていました生徒の皆様に深くお詫び申し上げます。

生徒の皆様には講師、受付からご連絡させていただいておりますので、連絡をお待ちくださいませ。

上記により、4月の青春ポップスの体験・見学も中止とさせていただきます。

 

度々の変更にご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ヤマハ音楽振興会

ATSUTAミュージックスクール出雲

タグ: