2019年02月05日

コンクール・音大受験向けセミナーがスタート!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です(๑・㉨・๑)

 

2月ですね!

バレンタインが近づいてきました!!

 

最近私がハマっているチョコがこちら(*´﹃`)

IMG_9441.JPG

 

Meltykissの洋酒入りチョコレート♪

冬季限定発売だそうです!!

 

もともと洋酒入りのチョコは好きではないのですが・・・

これはおいしい!!

紅茶と一緒に食べるのがブームです(*˙˘˙*)

 

売れているところと売れていないところがあるので、

見つけた方はぜひ食べてみてくださいね♪

 

 

新コースのご紹介です!

「コンクール・音大受験向けセミナー」2月よりスタートしました!

 

★楽器★

・サックス

・トランペット

 

★対象★

・音楽学校(高校・大学)受験を目指している方

・吹奏楽部に所属し、各種コンクールを目指す方(一般も含む)

 

 

月2回60分の個人レッスンで、月謝¥11,340(税込)です!

※別途入会金¥5,400をいただきます。

※市販の教材をご購入いただく場合がございます。

 

楽器はご自分の楽器、もしくは学校で使用しているものをご持参ください。

(備品楽器ですと吹奏感が変わってしまう場合がございます。)

 

レッスン会場はATSUTAミュージックスクール出雲のみで、

出張レッスン等は行っておりませんのでご了承くださいませ。

 

また、団体での申込みは承っておりません。

個人で技術を上げたい!という方はぜひご参加くださいませ♪

 

お考えの方はお電話にてお問い合わせくださいね!

0853‐25-7750

 

吹奏楽部の学生さん、コンクールに向けて練習している一般の方

ぜひお待ちしております୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧