2022年01月21日

【重要】1月22日(土)~1月31日(月)の出雲市立小・中学校、一斉休業に伴う、レッスン休講のお知らせ(※1月21日)

カテゴリ:新着情報

いつもATSUTAミュージックスクール出雲にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染者が確認された学校の休校が相次ぎ、1月18日にレッスン受講についてのご案内を掲載させていただいておりましたが、

県からの要請により、明日の1月22日(土)~1月31日(月)まで出雲市立小・中学校の一斉休業が発表されました。

 

つきましては、1月22日(土)~1月31日(月)までの全てのレッスンを休講いたします。

レッスンを楽しみにしてくださっている生徒の皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

こちらから提示しております、上記休講期間中に予定しておりましたレッスンにつきましては、振替レッスンにて対応をさせていただきます。

生徒の皆様には、講師または受付から順番にご連絡しておりますので、連絡をお待ちくださいませ。

 

生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

ATSUTAミュージックスクール出雲 問い合わせ先

■電話(0853‐25‐7750)

■生徒様専用LINEアカウント(ご登録済みの方)