2018年08月24日

島根県で唯一開講中!シニアの為の「甦れ!青春ポップス!」

カテゴリ:新着情報

歌って♪踊れる♪

青春ポップス!!

 

 

 

オリジナル映像と経験豊富な講師のサポートによる新たな受講スタイルで、

「上手に歌う」ことよりも「気軽に歌を楽しむ」ことを目的としたコースです。

歌を楽しみ、仲間と共有・共感することで皆様の日々の生活をより豊かにします。

 

 

青春ポップスの特徴

 

1.楽譜なしで楽しめるオリジナル映像

お手本となる映像にならって歌やステップを覚えるので、

楽譜が読めなくても安心して参加できます。

テキストはないので手ぶらで通えます。

※映像例はこちら!!

 

2.歌うのは1960~1980年代のヒットソング♪

「恋のバカンス」「待つわ」「卒業写真」などなど・・・

シニア世代の方が青春時代に親しみ、すぐに歌える名曲ばかりがそろっています。

毎回1曲新しい曲にチャレンジするのでレパートリーがどんどん広がります♪

※レパートリー例はこちらをクリック!!

https://school.jp.yamaha.com/seishun/movies/

 

3.ハモリやステップにも挑戦!!

メロディを歌うだけでなく、ハモリや簡単なステップ・振付にも挑戦します。

頭と身体の健康にもつながります。

 

4.同世代の仲間と和気あいあい。

仲間と一緒に大きな声で歌いストレス発散!!

青春時代の思い出話しも楽しく、和気あいあいとした「場や時間」もこのコースの魅力です♪

 

5.経験豊かなヤマハ講師がサポートします。

ヤマハ講師資格を持つファシリテーターが音楽面のサポートをしながら楽しく進行します。

多彩な音色のエレクトーン伴奏に合わせて歌う楽しみも待っています。

 

 

コース概要

 

回数・・・月2回

時間・・・1回90分

月謝・・・¥3,500(税別)

入会金・・・¥2,000(税別)

 

島根県で唯一「青春ポップス」のレッスンができる会場です!

 

お試しレッスンの申し込みはこちらの「このコースの体験レッスンを申し込む」をクリック!!

こちらから現在募集中のクラスを確認いただけます♪

http://atsuta-otona-school.jp/courses/seishun_pops

 

いつでも体験、入会受付中!!

あなたのご参加をお待ちしております♪

 

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

島根県出雲市渡橋町1210

0853-25-7750

受付時間 11:00~レッスン終了時

定休日 毎週木曜日