2018年08月19日

ポップスタイルピアノ講師募集中!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

最近少し涼しくなってきましたね!

昨日の夜は寒いくらいでした・・・。

 

北海道では8月にも関わらず、雪が降ったそうですよ!!

早すぎる!!(*□*

 

この温度差の激しさ・・・。

体調が悪くなってしまいそう。

皆様もお気を付けくださいね!!

 

 

さて、

ATSUTAミュージックスクール出雲では、

ヤマハ大人の音楽レッスン、「ピアノ講師」を募集しております!!

OP-33.jpg

 

子供さんではなく、大人の方(中学生~上は年齢制限なし)を対象とした「ヤマハ大人の音楽レッスン」

ポップスタイルピアノの先生を探しています!!

ポップススタイルピアノコースは

「コードネームについて勉強したい。」「自分なりにピアノアレンジをしてみたい!」という方の為のレッスンです。

※コードネームでのコード演奏やアレンジ力を見る試験があります。

 

趣味でピアノを楽しみたいという方や保育園の試験、ライブ活動での演奏等

さまざまな目的の方がピアノを習いにいらしゃっています。

一人ひとりの夢を実現するお手伝い、始めませんか?

 

指導をされたことがある方はもちろん、指導したことがない方も知識や技術があればOK!!

指導方法等は試験合格後のヤマハ研修がございますのでご安心ください♪

 

更に特徴なのが、「他のことをしながらでもOK」ということ!!

 

ヤマハ大人の音楽レッスンは稼働曜日が決まっています。

ですので、レッスン曜日以外は自由です!

※アツタ主催のイベント等で、レッスン曜日以外にお願いする場合もございます。

 

演奏活動をしても、他のお仕事をしながらでもOKです!!

 

ポップスタイルピアノ コース概要はこちら↓

https://school.jp.yamaha.com/music_lesson/course_index/popular_piano/

 

試験内容例はこちら↓

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/content/pp.html

 

 

試験時期など、詳しくはお問い合わせください。

 

日曜日レッスンのできる方、大歓迎です!!

 

少しでも興味のある方はぜひご連絡くださいませ♪

 

お待ちしております!!