2016年09月13日

体験レッスン受付中!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!スタッフの岩崎です。

 

前回のブログ(http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/67)で

三谷さんが「今回は岩﨑回」と言っていたみたいですが、、、

 

誕生日が近いわけでもないので、特に自分について触れることが無いんですよね。。。

 

そんな中での突然のキラーパス。恨むぞ三谷。

 

この話するといつも三谷さんにバカにされるんですが、

最近の岩﨑の趣味と言ったら、もっぱら「遊戯王カード」。

 

子供向けの玩具ですが、

ルールが複雑で頭を使うし、なかなか大人向けの遊びなんですよ。

 

つい先日も、新作のパックが出たので

義務的にBOX買い。

ルール上、1つのデッキに入れられる同じカードは3枚までなので、

ほしいカードがあれば3枚出るまで買うことになります。

冷静に考えるとすごい出費ですよね。

 

岩﨑は根っからのナードボーイなので、

小さいころからやっていた遊びはこういうインドアな遊びばかり。

 

運動は全般的にからっきしの3級品なんですよね。一休さんですね。

 

*

*

*

 

さて、そろそろ僕の話は終わりにしましょう。(笑)

 

 

ヤマハ大人の音楽レッスン、秋の入会キャンペーン実施中です!!

 

 

 

数量限定、体験レッスンにご参加いただいた皆様へ、

特製きんちゃくポーチをプレゼント!!

 

小物入れなどに使える便利なアイテムです。

 

なくなり次第終了となりますので、

気になる方はお早めにお問合せくださいませ。

 

コース詳細、体験日程確認などは下記のリンクからご確認ください!!

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

皆様のご来店、ぜひぜひお待ちいたしております!!

 

 

 

 

 

 

 

タグ: