2021年12月26日

年末のご挨拶

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

ATSUTAミュージックスクール出雲は年内の受付を終了し、新年1月7日(金)までお休みとなっております<(_ _)>

 

2021年も、生徒の皆様や体験・見学にご参加いただきましたお客様には感染予防対策に快く了解いただき、ご協力いただきましたこと深く感謝申し上げます。

皆様のご協力のおかげで、2021年も無事、年内のレッスンを終了することができました。本当にありがとうございました!

 

青春ポップスと健康と歌につきましては、今年も再開することができず、楽しみにお待ちいただいている生徒の皆様、再開をお待ちのお客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

休講連絡の際には、快く了承いただき、スタッフや講師に気遣いのお言葉をいただいたこと、とても支えられました。ありがとうございます。

再開予定の来年4月には再開ができるよう、準備・感染状況等を踏まえた上での再開を検討して参ります。

 

来年2022年も、皆様と一緒に心の底から音楽を楽しめる1年になる事を祈り、スタッフ・講師共々最高のレッスンをお届けできるよう、日々努力して参ります。

 

それでは最後になりますが、今年も1年、本当にありがとうございました!

2022年、皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈りいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

2022年もATSUTAミュージックスクール出雲を、どうぞよろしくお願いいたします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

IMG_3214.JPG

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

ATSUTAミュージックスクール出雲

年末年始受付休業のお知らせ

 

2021年12月26日(日)~2022年1月7日(金)まで、年末年始のため受付を休業させていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

 

**************

 

体験レッスン・クラス見学随時受付中!

年末年始もHPから24時間ご予約いただけます♪

※ご予約が重なってしまった場合は先着でのご予約とさせていただきます。

申し訳ございませんが受付再開後、当店からの連絡をお待ちくださいませ<(_ _)>

 

申し込み方法はこちら↓↓

■電話(0853‐25‐7750)

問合せフォーム

HP内「体験レッスンに申し込む」バナー

(ヤマハ公式HPにリンクしています。)

イベントカレンダー

公式LINE

受付時間:平日12:00~19:00/土11:00~19:00/日10:00~19:00

店休日:毎週木曜日、他全レッスンお休みの日

※レッスンの有無によっては受付時間を変更、臨時休業させて頂く場合がございます。

 

 

**************

 

各種SNS「いいね」「フォロー」「チャンネル登録」を宜しくお願いします。

 

■Instagram ゆるーく更新しております。

https://www.instagram.com/atsuta_music_school/

 

■facebook 

ATSUTA facebook

 

■LINE 最新情報をいち早くお届け!問合せもできます。

https://line.me/R/ti/p/%40iod6413b

 

■youtube 講師演奏やレッスン風景などを気ままに更新しています。

https://www.youtube.com/channel/UCxNfmF4pyu1BKsCFyLYufUw

 

 

 

タグ: