2021年05月10日

体験・イベントカレンダーをリニューアル!体験(見学)・セミナー(短期レッスン)の申し込みもできるようになりました。

カテゴリ:新着情報

 

HP内、「体験・イベントカレンダー」ページをリニューアルしました!

 

◆体験(見学)申し込み

◆短期レッスン(セミナー)申し込み

◆イベントの確認

◆休業日の確認

 

ができるようになりました!

 

また、項目を色分けし、絞込みもできるようになりましたので、

以前より見やすくなっております!

 

ぜひこちらからもお申込みくださいませ♪

※今まで通り、HP内の「体験を申し込むバナー」→「ヤマハミュージックレッスン公式サイト(外部サイト)」

からもお申込み可能です。

 

 

スマートフォンからの申し込み方法はこちら↓↓

①トップページから「menu」をTAP。

IMG_2354.PNG

②体験・イベントカレンダーをTAP。

IMG_2355.PNG

③体験やセミナーなどの日程がでます。

IMG_2356.PNG

※↓にスクロールすると、アイコン説明をご覧いただけます。

(楽器は体験(見学)の日程です。その他にもセミナー(短期レッスン)やイベントもございます♪)

IMG_2357.PNG

④楽器で絞り込むとより分かりやすくご覧いただけます。

今回は「アコースティックギター」で絞り込んでみます。

※選択後は「絞込」ボタンをTAPしてください。

IMG_2358.PNG

⑤カレンダー内がアコースティックのみとなり、見やすくなりました。

直近のイベントもご覧いただけます。

IMG_2359.PNG

⑥ご希望の日程をTAPすると、詳細がご覧いただけます。

※体験や見学&トライなどの種類や注意事項、短期レッスンの場合は料金など、

大切なことが記載されておりますので、詳細は必ずご確認ください。

IMG_2360.PNG

⑦↓にスクロールし、希望の内容に間違いなければ「申込はコチラから」をTAP。

IMG_2361.PNG

⑧お客様のお名前等を入力し、「内容を確認する」をTAP。

入力内容に間違いがなければ、送信してください。

IMG_2362.PNG

⑨お疲れ様でした!送信後、お客様に入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールが届きます。※予約完了ではありません。

⑩後日、ATSUTAミュージックスクール出雲スタッフより、予約完了の連絡(メールまたは電話)が届きます。

受付からの連絡がありましたら、予約完了となります。

※ご連絡には1日~1週間程度お時間をいただく場合がございます。(受付休業日等により)

※同じ曜日時間でご予約が重複した場合は、先着順とさせていただきます。

 

HPからは24時間申し込みが可能です♪

ぜひご利用くださいませ^^