2021年01月24日

Q.楽器を持っていないけど、どうしたら良い??

カテゴリ:ブログ

こんにちは!三谷ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

最近、うちの子たちが枕で寝るのにはまっています。

 

毎夜ケンカしながら場所取りをしているのですが、

本気のケンカの末、私の頭をのせる場所が狭すぎる・・・。

IMG_2085.JPG

(ここだけ。)

 

2匹ともできるだけ私に近づきたい一心で

こんなことに。。。

 

にゃんずの爪とぎから枕カバーをまもるためのタオルも

意味をなしていません。

むしろ追いやられている・・・

 

最近は両サイドでホールドされることもしばしばです。

冬の期間だけの幸せ時間ですが、肩が凝ってしまって大変(ˉ ˘ ˉ; )

 

猫を飼っている人のあるあるですよね!

「猫優先」

 

 

さて!本日のブログはQ&Aです。

Q.楽器を持っていないのですが、どうしたら良いですか?

 

当店では、レッスンスタートから3カ月間無料で楽器のレンタルを行っておりますので、

楽器をお持ちでない方も安心して始めていただけます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

しかし、レッスン時のみの貸し出しとなっておりますので、

お持ち帰りいただき、ご自宅での練習に使っていただくことはできません(>_<)

 

3ヵ月以降につきましては、MY楽器のご準備をお願いしております!

※ドラム、ピアノ、エレクトーンなどの大型楽器を除く

 

YamahaMusicLessonでは宿題が出たり、ご自宅での練習は必須ではございません!

ですが、「自分の楽器!」ということでモチベーションが上がったり、

「少し時間があるなぁ」という時や勉強の息抜きなどで

少しでも楽器に触れていただく時間があれば、

上達も早く、更に楽器演奏の楽しみが広がっていきます。

 

楽器の購入に関しては、それぞれにご予算などがあると思います。

ATSUTAミュージックスクール出雲の1Fが楽器店となっており、

楽器の在庫もございますので、レッスンの前後にお気軽にご来店くださいませ!

 

「どんな楽器を選んでよいかわからない」

「試奏をしても違いがわからない」

安いものではない、楽器選びにご不安になられる方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、先生と相談しながら楽器を決めていただくことも可能です(`・ω・´)

無料貸出期間の3ヵ月の間に、ぜひ先生とご相談くださいませ!

先生立会いのもと、楽器を試奏していただくこともできますよ♪

先生またはスタッフまでご相談くださいませ。

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

体験レッスン・クラス見学随時受付中!

※現在、感染予防対策の為一部の見学は中止しております。

体験レッスンにお申込みくださいませ。

 

申し込み方法はこちら↓↓

■電話(0853‐25‐7750)

問合せフォーム

HP内「体験レッスンに申し込む」バナー

(ヤマハ公式HPにリンクしています。)

イベントカレンダー

公式LINE

受付時間:平日12:00~19:00/土11:00~19:00/日10:00~19:00

店休日:毎週木曜日、他全レッスンお休みの日

※レッスンの有無によっては受付時間を変更、臨時休業させて頂く場合がございます。

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

各種SNS「いいね」「フォロー」「チャンネル登録」を宜しくお願いします。

 

■Instagram ゆるーく更新しております。

https://www.instagram.com/atsuta_music_school/

 

■facebook 

ATSUTA facebook

 

■LINE 最新情報をいち早くお届け!問合せもできます。

https://line.me/R/ti/p/%40iod6413b

 

■youtube 講師演奏やレッスン風景などを気ままに更新しています。

https://www.youtube.com/channel/UCxNfmF4pyu1BKsCFyLYufUw