2019年04月10日

ヤマハピアノコースについて♫

カテゴリ:ブログ

皆さん、こんにちは!

高橋ですlaugh

 

今回ご紹介するのはピアノコースについてです!

OP-46.jpg

ピアノって両手を使って演奏しますよね。

そして、左右違う動きをするじゃないですか。

難しそうですよね。僕が弾こうとすると両手で同じ動きしてしまいますcrying

 

 

そんな難しいイメージのあるピアノですが!

 

 

ヤマハ大人の音楽レッスンの先生が丁寧に教えてくださいます!

 

まず、これからピアノを始める方限定のコースが「はじめてピアノ」です。

 

はじめてピアノでは、ピアノの基礎、運指のテクニックや音符の読み方といった基本からスタートします。

明確なカリキュラムのエクササイズで、はじめは片手ずつ鍵盤に慣れ、弾きやすいようにアレンジされた曲を両手で弾くことを目指します。

はじめてピアノでチャレンジする曲は

”家路/威風堂々/チムチムチェリー” などです。

 

 

半年から1年で大人のピアノポップスタイルピアノに進級します。

 

 

大人のピアノは、様々な曲を演奏したり、ヤマハのノウハウが詰まったテキストでピアノの技術向上を目指したい方にオススメなコースです。

 

ポッスタイルピアノは、J-POPや洋楽を弾いてみたい、弾き語りをしてみたい、自分なりのピアノアレンジしてみたい方にオススメなコースです。

皆様の希望のコースを選んでいただけます。

 

ATSUTAミュージックスクールのピアノ講師は2人います!

 

1人目は、

 

池田智子先生

 

P池田智子.jpg

池田智子先生は、はじめてピアノ大人のピアノを担当しています。

 

池田智子先生の詳しいプロフィールはこちら↓

https://atsuta-otona-school.jp/lecture_ikeda

 

2人目は、

 

井上さより先生

 

スクリーンショット 2019-04-08 11.28.54.png

井上さより先生は、はじめてピアノ大人のピアノポップスタイルピアノを担当しています。

 

井上さより先生の詳しいプロフィールはこちら↓

https://atsuta-otona-school.jp/lecture_inoue_02

 

 

 

そして!

 

 

 

ただいま春の入会キャンペーン行なっております!

無題.png

入会金無料などお得な特典がございます!

この機会にご入会をお決めになってはいかがでしょうか?

詳しい春の入会キャンペーンについてはこちらから↓

https://atsuta-otona-school.jp/news/archives/315

 

皆様のお申し込みお待ちしております!

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

℡ 0853-25-7750

受付時間 11:00~レッスン終了時

定休日 毎週木曜日