2019年01月10日

大人だから、もっと音楽を楽しもう!

カテゴリ:新着情報

ヤマハ大人の音楽レッスン 

無料体験レッスン受付中!!

 

YML2019SP_SNS_1200×628_2people.jpg

 

sub_bnr_free_lesson.jpg

 

大人だから、もっと音楽を楽しもう!

ギターやピアノ、サックスできたらカッコいいだろうけど

自分には無理・・・。なんて思っていませんか??

 

「そもそも楽器をもっていないし」

「楽譜も読めない私が楽器なんて・・・」

「もう大人だし、今さら始めるのもね。」

「スパルタレッスンはイヤ。楽しくやりたい。」

 

「楽しい趣味として楽器ができたら楽しいだろうな。」

 

音楽の授業があった学生時代とは違い、

大人になるとなかなか楽器に触れる機会もなくなりますよね。

それに、学生の頃ほど時間も取りづらくなるもの。

 

そんなお悩みに!!

 

人気ギターピアノサックスをはじめ、

ドラムボーカルなど幅広い楽器とコースをご用意!

初めての方でも楽しく、無理なく上達できる。

それがヤマハ大人の音楽レッスンです。

 

 

 

 

 

6つの特徴.png

 

 

POINT1 楽器が3か月間無料で借りられる

まだ演奏もしたことないのに、新しい楽器を購入するのは勇気がいりますよね。

そこで、ATSUTAミュージックスクール出雲では、

3か月間無料でレッスン時のみ楽器レンタルを行っております。

3か月の間に先生と相談しながら楽器を決めていただけるので安心です!

 

 

POINT2 充実したコース内容

ヤマハ大人の音楽レッスンは

個人レッスングループレッスンからお選びいただけます。

個人は30分で¥9,500(税抜)~に対し、グループレッスンは60分¥7,500~(税込)

グループレッスンは時間が長く、月謝も安くてお得!

ピアノ、エレクトーン、ウクレレ(グループのみ)、オカリナは月2回のコースもあります!

※別途テキスト代、入会金、施設費が必要です。

信頼の内容と充実したサポートでとってもお得です!!

bnr_course.jpg

 

 

POINT3 昼間から、学校・会社帰りの時間までレッスンが充実

昼間のレッスンはもちろん、

学校や仕事帰りの時間にもヤマハはレッスンをご用意。

自分の生活スタイルに合わせて無理のないレッスン時間を選べます。

※ご希望の曜日、時間に添えない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。

※平日夜、土日は人気の時間帯となっております。申し込みはお早目に!

 

 

POINT4 個人~少人数のレッスンでしっかり学べる

レッスンは個人もしくは2人~5人までの少人数レッスンが基本です。

少ない人数で練習に集中でき、リラックスして演奏できます。

また、グループレッスンでは入会者の役7割が全く初めての方なので

みんなで足並みを揃えながら、楽しく基礎が身に着けられます。

 

POINT5 優秀な講師陣と上達できるカリキュラム

プロの演奏家として活躍する講師が、ヤマハのノウハウがつまった

参考演奏が聴ける上達できるカリキュラムを用いてレッスンを行います。

初心者から経験者までそれぞれのレベルに合わせてレッスンできるように工夫されています。

無題.png

 

 

POINT6 専用の伴奏音源で楽しく演奏

レッスンで使う音源は、専用に開発したものを使用。

オーケストラやドラム、ベースなどの本物感覚の伴奏をバックに

ライブ感覚で気持ち良く演奏できます。

 

 

「始めてよかった!!」

嬉しいお声が続々と届いています!

生徒様の声はこちら→http://atsuta-otona-school.jp/voice/voices/index

 

レッスンへの申し込みはカンタン!!

体験レッスンの流れ.png

 

よくあるご質問

 

Q.まったく演奏経験がなくても問題ないですか??

A.どのコースも音楽の経験がなくても楽しみながら上達できる

レッスンカリキュラムになっています。

 

 

Q.楽譜を全く読めません・・・。

A.楽譜を読むレッスンも行っていきますので、

最初は楽譜が読めなくても大丈夫です。

 

Q.個人レッスンとグループレッスンどちらの方が良いですか?

A.ATSUTAではグループレッスンをおすすめしています。

レッスン時間が長く、料金が安いことはもちろん、

仲間たちと刺激し、教えあい、時には楽しくお話しをしながらレッスンをすることで、

長く楽器を楽しんでいただくことができます。

※曜日や時間、コースによってはグループレッスンがご案内できず、

個人レッスンをご案内させていただく場合がございます。

 

 

さあ!あなたも楽しい

「大人の音楽体験」

を始めてみませんか??

 

 

 

 

無料体験レッスン プレゼントキャンペーン実施中!!

無料体験レッスンにご参加で、

「笑顔とセッション」ひとことレターをプレゼント!!

 

YML2019SP_taiken-premium_paper.jpg

 

なくなり次第終了となりますので、お早目にお申込みください♪

※ジュニアスクールドラム、ギターは内容はことなりますが、プレゼントをお渡ししております♪

 

毎月20日ごろ、次月の体験日程を更新しています!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

sub_bnr_free_lesson.jpg