2018年10月03日

体験レッスンはどんなことをするの?

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

最近はやっている

「そっくりさん」という携帯アプリをご存知ですか??

 

顔認証すると、自分の顔が似ている有名人を診断するアプリです!!

 

早速自分も診断してみました!

今まで、「人から似ているね~」と言われたことがあるのが、

元AKBで女優の「川栄李奈」さん!

自分で似ていると思ったことはないのですが、

川栄さんがテレビに出始めてからかなりの頻度で家族や知人や友人に言われるようになり・・・。

 

検索して顔を調べて、「いやいや。似てないでしょ。」というところから

川栄さん大好きになりました。笑

(有村加純に似ていると言われる姉。auのCMで有村加純と川栄李奈が姉妹役だったので何か感動しました。笑)

 

さぁ、どうなのか?一応検索結果で川栄さんが出そうな「アイドル」で検索。

すると・・・。

 

IMG_5358.PNG

 

 

一発目で出ました!!

なんか嬉しい!!笑

数値的には中途半端・・・笑

 

「全然顔の系統違うやん。」という方が出たり、%で出てくるのも楽しい!

ぜひ皆さんもやってみてください(・0・。)

 

 

 

さて皆様、ヤマハ大人の音楽レッスンには体験方法が3つあるのをご存知ですか??

 

①トライ&ガイダンス

体験レッスンの方同士のグループ体験、もしくは個人体験レッスンです!

(ご経験者の方は個人体験でのご案内となります。)

2人以上の参加者が集まった場合・・・40分~50分体験+説明15分程度

お1人の場合・・・30分体験+説明15分程度

 

基礎を体験いただいた後、入会へのガイダンスを行います。

 

 

②見学&トライ

実際に開講中の初心者クラスにお試しで入っていただき、

実際に楽器を触っていただきながら、レッスンの雰囲気やクラスの雰囲気を体感いただけます。

60分+説明15分程度

グループでのレッスンを考えている方におススメです☆

 

 

③クラス見学

実際に開講中の経験者クラスの見学をいただけます。

経験者の方で、グループレッスンを考えている方におススメです☆

初級~中級クラス、中級~上級クラスの2種類がございます。

(見学前にどの程度のご経験があるのか、お伺いさせていただく場合がございます。)

 

 

①②③ご自分に合った体験方法で実際のレッスンを体感いただけます♪

「レッスンを始めたいけど、少し不安・・・」という方!

ぜひ「無料体験レッスン」にご参加くださいませ(*ˊᗜˋ*)/

 

HPからも体験申し込みできます♪

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

沢山のお申込みをお待ちしております<(_ _)>