2018年04月22日

聴いて楽しむ!ロビーコンサート開催します!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!岩崎です。

 

先日、お仕事の出張で東京まで行ってきました。

 

移動中歩いていたらたまたま見かけたこんな光景。

 

IMG_1531.jpeg

行動を爆音で駆ける「マ○オカート」集団。

 

よく見たら関係ないキャラクターもいますけど、、、笑

 

全く予想していなかったので思わず二度見&写真を撮ってしまいました。

 

信号待ちしてる姿はまさにレース開始時の「マ○オカート」そのもの。

本物のゲームよろしく信号が青になった瞬間に一斉に走って見えなくなりました。

 

本当に甲羅とか投げてそうです。これ違法じゃないのかな?笑

 

 

 

*

 

*

 

*

 

さて、期間も残りわずかとなってきました、

春の入会キャンペーン!

(↓画像クリックで詳細ページへ)

春の入会キャンペーン.png

残り日程は少なくなってきましたが、まだまだ絶賛ご参加受付中です!!

 

このお得な機会にぜひ音楽レッスンをスタートしましょう!!

 

 

次の4/29(日)には、先生方によるロビーコンサートを開催しますよ!!

 

 

音楽って、まずは聞いて楽しむものですよね!

 

管楽器&エレクトーンのアンサンブル、バンド演奏によるLiveと2本立てになっています!

 

入場無料です、ご家族ご友人と一緒にぜひぜひご来場くださいね~。

 

会場はアツタ楽器2Fの教室待合ロビー。

 

イベント詳細は↓こちらのページからご覧ください!!

http://atsuta-otona-school.jp/schedule/schedules/view/29?year=2018&month=04&day=29