2018年02月11日

お友達紹介キャンペーン実施中!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です(๑・㉨・๑)

 

先週は大雪でしたね(汗

出雲では今まで見たこともない積雪でしたね・・・。

 

大雪だった水曜日は、たまたま仕事が休みだったのですが、

朝はそこまで雪がなかったので、実家まで出かけてしまうという大失態!!

1時間半かけて歩いて帰宅しました(..;)

image2.jpeg

私の家の周りは何もないので、ただの白。笑

 

いろいろなところで事故があったり、立ち往生していたり・・・。

車を取り出すのも大変、駐車場に入れるのも大変。

道中危険ということで、レッスンが休講となったり、

店の駐車場も雪がすごくて、スタッフが必死で雪かきをしておりましたʅ(´-ω-`)ʃ

 

大分道路の雪も解けて、本日からやっとレッスン再開です!!

ただ、少し路地に入るとがたがた・・・。

皆様外出の際は十分にご注意くださいね!!

 

 

さて!今日は「お友達紹介キャンペーン」のご紹介です!!

アツタ音楽教室、ATSUTAミュージックスクール出雲では、

「お友達紹介キャンペーン」を随時行っております!!

無題.png

 

現在レッスンに通われている方よりお友達を紹介いただき、入会いただきますと、

入会される方は「入会金無料!!」

紹介者の方には「¥1,000分のギフト券をプレゼント!!」

 

ご家族の方でもOK!!

また、お友達同士で一緒に入会された場合も「入会金無料」となります!

 

音楽に興味がのある方が近くにおられましたら、

ぜひご紹介くださいね♪

たくさんのご紹介をお待ちしています❤(。☌ᴗ☌。)