2017年12月16日

アツタ楽器 X'mas Piano Fair !!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

『アツタ楽器 X'mas Piano Fair』開催!!!

IMG_6131.JPG

うんちょこちょこちょこぴーポーズの岩﨑くんです。

ある芸人さんのネタですが、わかりますかね?

 

・・・チラシが見えにくいですね。

 

チラシをご覧くださいませ!!!

ブログ用店チラシ.png

クリスマス感満載のかわいいチラシができました!

スタッフも気に入っています(*´з`)

 

さて、チラシにもあります通り、

12月16日(土)本日! ~ 12月28日(木)年内最終営業日

までフェアを開催いたします!

 

特典1

納品時調律無料!

 

通常だと15,000円(GPの場合)かかる納品時の調律が無料です!

ピアノはトラックで運搬されるので、納品時の調律は必須なんです。

それが無料になるのは嬉しいですね!

楽譜だと10冊くらいは買えちゃいますよ(/・ω・)/

 

特典2

ピアノ関連小物サービス!

 

お手入れ用品キーカバーインシュレーター無料でプレゼントします!

お手入れ用品はその名の通りですが、キーカバーは蓋を閉めるときに鍵盤の上にかける布です!

これがあるのとないのとではピアノの寿命が大きく変わってきます!

インシュレーターというのは、ピアノについている車輪の下に敷く、受け皿のようなアイテムです(*'ω'*)

これがあると大切なお家の床に車輪の後がつかなくてすみます!( ゚Д゚)スゴイ!!

 

アツタ楽器では新品、中古ピアノを多数展示しています!

実際に弾き比べることもできますし、

さらには専属のピアノ技術者がおりますので、色んなことを相談することができ、

安心してピアノをお選びいただけます!(*‘∀‘)

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(*^^)

 

あ、余談ですが…。

今日のうんちょこちょこちょこぴー写真を撮っている時に、後ろでトランペット講師 坂口先生がこけかけておられました。

その直後の様子がこちら。

IMG_6133.PNG

何事もなかったかのようにたたずむ坂口先生。

ふっ。

あと、写真の使用許可を確認したところ諸事情(ヒゲ)のコンディションが悪いらしく、画像処理をしております。

ご了承くださいませ。笑

 

さて、そんなおちゃめな坂口先生の講師紹介ページはこちら!

http://atsuta-otona-school.jp/lecture

担当されているトランペットコースについてはこちらをご覧ください!

http://atsuta-otona-school.jp/courses/trumpet

 

ちゃっかり宣伝もさせていただきました(゚∀゚)

これでお許しください、坂口先生。。。

 

オマケ★

余談ですが…

今日はアツタ音楽教室のブログも僕が担当でした。

内容は実はどちらも同じ内容を記載しているのですが、微妙に違うところがあります。

(フェアの内容についてはもちろん同じ内容を書いていますのでご安心ください。)

さて、みなさんは何個違うところを見つけられますでしょうか・・・。

 

下記URLよりアツタ音楽教室ブログに飛びますので、ぜひご覧ください(・o・)

http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/206