2017年11月29日

講師を募集しています★ ボーカル!ピアノ!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

実は僕、毎日トイレに行くんですが(←みんな行くわい。)

この前コンビニのトイレに入ったら一つ気になるものを見つけました。

IMG_5994.JPG

これです。

よくトイレにありますよね。

みなさまも必ず見たことあるはず。

 

さて、名札にご注目ください。

トイレ.png

【 たなべ 

なぜ”たなべ”なのか。

 

こういうのってよくある苗字やキャラの名前とか、さしつかえのない名前にするものじゃないですか?

なぜ"たなべ"というよくある苗字でもなく、かといってキャラクターの名前でもないものにしてあるのか。

 

用をたしながらずっと気になっていました。

気になったまま出てしまい、手を洗うことも忘れていました。

一度気にするとずっと気になるタイプなんです。

(手は帰ってからちゃんと洗いましたよ。ふふん。)

 

この店舗だけかなと思って他の店舗にも行きましたが、なんとそこも”たなべ”でした!!

この”たなべ”さんって一体・・・。

 

未だに真相はわかりません。

もしご存知の方がいれば西本まで教えてください(´・ω・)

 

 

さて!

以前も同じ内容を記事にしましたが、再度のご案内!

 

ヤマハの大人の音楽レッスン講師を募集しています!!!

 

自分の好きなことを仕事にできるってすごくないですか!?

中身は違えど、僕自身も音楽に携わる仕事をさせていただいて、毎日本当に充実しています!

 

音楽講師は絶対にやりがいがあると思いますし、

何より音楽が好きな人にとってこれ以上のことはないと思います!


ATSUTAミュージックスクール出雲で募集している教科はこちら☆ミ

 

・ボーカル

・大人のピアノ

 


「ヤマハ大人の音楽レッスンとは?」
募集要項・試験内容など詳しくは下記HPをご覧ください。

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/

 


一人ひとりの夢を実現する、お手伝いをはじめませんか?

 

「興味がある!」という方は、

まずはこちらまでお電話ください(●´ω`●)


ATSUTAミュージックスクール出雲
(0853)25-7750

 

素敵な先生に出会えることを願っています!

ご連絡お待ちしてます!(*´▽`*)