2017年11月09日

『音楽を仕事にしませんか?』講師募集中です!!ボーカル&ピアノ!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

IMG_5943.jpg

この写真…。

この前唐突にスタッフから送られてきました。

どうやら、会社の飲み会があった時に酔っぱらっていた僕だそうです。

 

何してんの。笑

 

たぶんギロ的な楽器だと思うのですが、それをバイオリンのように持ち、

すごいノッてる。

なんだ、あの足の角度と顔は。

 

大人の先生方が即興で演奏をされていたところに飛び込みで参加をしていたようですが、

全く記憶にないです。

 

というかそんなすごい状況の中によく乗り込んだな。

 

僕はですね、すごくお酒に弱いんですよ。

ビールはいまだに美味しく飲めませんし、缶チューハイ一本で顔が真っ赤になります。

強い人がうらやましい。。

 

僕とお酒を飲むとこのようになりますので、お誘いの時はご注意ください(´・ω・)笑

 

 

さて!

題名にもあります通り、ATSUTAミュージックスクール出雲では、

ヤマハ大人の音楽レッスン講師を募集しています!!!

 


ヤマハでは、一人ひとりに音楽の楽しさを伝えることのできる、
音楽力や指導力を持った講師人材を求めています。

様々な研修会や研究会・シンポジウムなどの自己研鑽の機会をご用意し、
音楽教育活動の質的向上に努めています。
※ヤマハ講師募集HPより抜粋

 

なんともすごい文章ですね…(; ・`д・´)

 

でも、自分の好きなことを仕事にできるってとってもすごいこと!

絶対にやりがいがありますし、音楽が好きな人間にとってこれ以上のことはないと思います!


ATSUTAミュージックスクール出雲で募集している教科はこちら↓↓

 

・ボーカル

・大人のピアノ

 


「ヤマハ大人の音楽レッスンとは?」
募集要項・試験内容など詳しくは下記HPをご覧ください。

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/

 


一人ひとりの夢を実現するお手伝いをはじめませんか?

 

興味がある!!

という方はまずはこちらまでお電話ください(*´ω`*)


ATSUTAミュージックスクール出雲
(0853)25-7750

 

素敵な先生に出会えることを願っています!

ご連絡お待ちしてます~(*‘ω‘ *)