2017年09月17日

いよいよですよ!!大人の吹奏楽-サックスアンサンブル編-

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

今日は台風接近に伴い、レッスンも臨時休講となってしまいました!!!

お知らせ記事はこちら → http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/186

レッスンを楽しみにしておられたみなさまごめんなさい…。

 

台風め!この野郎!!

雨風は強いし、気圧は下がってどんよりするし…。

なんにもいいことないですよね、台風って。

 

何よりもみなさんが安全に過ごせることが最優先です。

外出の際は十分にお気をつけください。

というよりも、今日みたいな日は外出は控えた方が良さそうです。

 

台風が去ったあとの澄んだ空気を楽しみに、今日を乗り越えましょう!うむ!!

 

さて、今日は僕は子どもの音楽教室(今市教室)にて仕事をしておりました。

こちらもレッスンは臨時休講となったので、誰もいない教室・・・。

 

僕の悪いクセでまた写真を撮ってしまいました。

IMG_5762.jpg

いかがでしょう。

何かお気づきになられましたか?

 

そう、髪を切りました。

 

うそです。

アプリを使ってヒゲを生やしてみました。

 

絶望的に似合いませんでした。

 

僕の予想では「竹野内豊」みたいになるはずだったのですが…。

 

顔の系統が全く違うという結論にいたりました。

そもそも僕はヒゲがあまり生えないタイプなので一生ワイルドにはなれそうにありません。

 

じゃなくて!

今回お伝えしたいのは僕の後ろに写っているポスターのこと!

無題.png

こちらです!!!

 

いよいよ来週23日の開催となりました、

【大人の吹奏楽 ~SAXアンサンブル編~】

 

詳しい内容は以前のブログからどうぞ!

→ http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/182

 

皆さまご予約はもうお済みですか?(*^^*)

ありがたいことに数名様のご予約を既にいただいております。

嬉しいかぎりです(/_;)

"アンサンブル"ということなので、人数は多ければ多いほど楽しくなりますよ!

久々すぎて音が出るかな…といった方でも大丈夫!

みんなで昔を思い出しながら、楽しく練習しましょう!!(*^^)v

 

こちらからは、担当講師である澤田利明先生の演奏&コメント動画も見ることが出来ますよ!

https://www.youtube.com/channel/UCxNfmF4pyu1BKsCFyLYufUw

(Youtubeページにリンクしています。)

かっこいいー!!(*_*)

 

皆さまのご参加、どしどしお待ちしております!!!(^o^)丿