2016年12月14日

SAX講師!澤田先生!(`・ω・´)

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

ATSUTAミュージックスクール出雲の西本です!

 

さて、先日までスタッフ紹介、フェアの紹介としておりました西本の紹介シリーズ。

ついに、講師紹介まで到達いたしました(´・ω・)

 

これから僕のブログでは講師の皆さんを不定期的にご紹介していきたいと思います!

 

さっそくお一人目の先生をご紹介します!

今日の先生は~・・・

IMG_4085.JPG じゃじゃじゃん!!!

SAX講師!

澤田 利明 先生!!!

 

もう、『好青年』『爽やか』『ハンサム』という言葉しか見つからないような一枚ですね(/・ω・)/

 

実はこのホームページには講師紹介ページが元からあるのですが、

このブログではそのページには書いてないような、ディープな所まで掘り下げてご紹介したいと思います('Д')

 

ちなみに!

講師紹介ページはこちらから!色んな先生が紹介されていますのでぜひ見てみてくださいね♪

 http://atsuta-otona-school.jp/lecture

 

さてさて、それでは早速ご紹介します~(..)

実はこちらの澤田先生、僕の高校時代の後輩なんです。笑

学年でいうと2つ下なので、一緒に学生時代を過ごしました( ゚Д゚)

吹奏楽部で苦楽を共にしたのが昨日のことのよう。。

澤田先生と呼ぶのも未だに慣れず…学生時代のトッシーというあだ名で今もたまに呼んでしまいます(;'∀')

 

なんと吹奏楽部では部長をしておられたんですよ!(実は西本も部長だったり…ふふっ。)

部長としてみんなを引っ張りながら、サックスをバリバリと吹いておられました( `ー´)ノ

学生時代の思い出としては…

一緒にボーリングへ行ったときのこと。

トッシーの球がレーンを跳ねて隣のレーンを転がり、隣のお客さんに迷惑をかけたこと、ですねぇ…懐かしいなぁ。

想像できます?すごい状況でした。

(トッシーごめん、言っちゃった!)

 

さて!

ここからは澤田先生にいくつか質問をぶつけてみましたので、そちらをご紹介(´・ω・)

・年齢 25歳

・血液型 A型

・好きな食べ物 焼肉、ラーメン、水炊き鍋。

・嫌いな食べ物 豚足、手羽先。

・嫌いなもの 虫。

・最近ハマっているもの 漫画、ドラマ。(特に「逃げるは恥だが役に立つ」)

・好きな芸能人 山田孝之、石原さとみ、新垣結衣

 

はい、一旦ここでストップしますね。

新垣結衣!(゜゜) 完全にドラマの影響!でもすごくわかる!!可愛い!!!

 

では気を取り直して…

・好きな言葉 「誠実」

・好きな音楽のジャンル フュージョン、クラシック、吹奏楽

・楽器を始めたきっかけ

母が小5の時にキーボードを買ってきてくれて、その中の内蔵曲にJAZZの名曲「イン ザ ムード」がありました。

親もその曲のCDをちょうど持っていて、それを聴くようになってから気持ちが芽生え、

中学生からサックスをはじめました。

・この仕事をやっていて良かったなと思うこと

生徒さんが上達されて、音楽って楽しいなって思ってくれた時。

そして、生徒さんの良い顔が見れたとき。

 

最後はちょっとマジメに、お答えいただきました(´艸`*)

上の紹介からもわかる通り、澤田先生は本当にお人柄が良く、とても熱いものを心に秘めておられます!(*^^*)

レッスンはすごく楽しく、皆さん良いお顔で教室に来ておられますよ~(*´▽`*)

 

そんな澤田先生のレッスンをぜひ無料体験してみませんか?♪

絶対に後悔はさせません!(`・ω・´)

 

コース紹介、無料体験レッスンのお申し込みはこちらから!

 http://atsuta-otona-school.jp/courses/saxophone

 

お気軽にお申し込みくださいね~(*'▽')ノ

 

最後に・・・

澤田先生はプレイヤーとしても幅広く活動をされていて、3月にはソロコンサートもされるんだとか!

すごいですね!!(・∀・)

ちまたでは、ハイパーイケメンサクソフォンプレイヤー王子などの通り名まであるとかないとか…。

ハイパーイケメン… 王子…

。。。(´ー`)笑

 

オマケ★

IMG_4087.JPG

ハイパーイケメンサクソフォンプレイヤー。

 

澤田先生!ご協力ありがとうございました!\(^o^)/

 

タグ: