2016年10月26日

素敵なスティック!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!岩﨑です。

 

最近気温が日に日に下がってきて、

夜なんかは10度を下回ることもありますね、、

 

まだ部屋には暖房を出していないのですが、

そろそろ出さないと寒くて眠れなくなりそうです。

 

毎回言ってるような気がしますが、風邪などひかないよう気を付けないといけませんね!

油断して薄着で寝てしまってはダメですよ!

 

*

 

*

 

*

 

さて今日は、ドラムの生徒さんにもぜひ見ていただきたい!

 

1F アツタ楽器のスティックコーナーをプチリニューアル!!

 

image1.JPG

 

スティックメーカー、PROMARK(プロマーク)の機種を増やしてみましたよ!!

 

なぜプロマークなのか?

 

1番のおすすめポイントは、ずばりバランスの良さ です!

 

1957年に創業されたプロマークは、

数少ない、純粋なスティック・マレット専門メーカー。

取扱メーカー営業のN氏の言葉を借りれば、

「年がら年中、スティックの事だけを考えている人たち」です。(誉め言葉)

 

そんなメーカーなので、スティックへのこだわりも半端じゃありません!!

 

当然、2本1組のスティックなわけですが、

そのペアリングには精密なペアリングが施されています。

 

まずは重さで、数グラム単位の誤差で選ばれたセットを、

更に音の周波数でペアリング!

重さだけでなく、音のバランスも考えてセットにされているんですね。

 

つまり、店頭にあるスティックセットは全て、運命の出会いによって決められた1組なのです!

 

 

そんなこだわり抜かれたプロマークのスティック、試されてみませんか?

 

*

*

 

ドラムレッスンもやってます!!

コース詳細、体験日程などは↓こちら!

http://atsuta-otona-school.jp/courses/drum

 

 

 

 

 

タグ: