2016年06月29日

エレキとアコギ、どっちではじめたらいいですか?

カテゴリ:ブログ

こんにちは!岩﨑です

 

この前CDショップをぶらぶらしていたら、

海外ドラマ「スーパーナチュラル」のDVDBOXが¥1000で売れていました!!

しかも懐かしのシーズン1!

 

即購入しました。

 

1日1話、ちょっとずつ見るの最近のひそかな楽しみです。

 

ただ、ネットで調べるとBDBOXなるものも出ている様で、

値段もそんなに変わらないじゃありませんか。。。

 

しかも吹き替えもシーズン3以降のキャストで再吹き替えしてあるとか。。。

シーズン2空はBDの方を買おうと思います。。。

 

自分がこのドラマを見始めたのが、高校1年生。

約10年前ですね。

作中でディーン(兄貴の方)が「(自分は)もう26歳だぜ」と言ってました。

もうディーンと変わらない年齢になったのか。。。。

 

ここ最近で一番時の流れを感じた瞬間でした。

 

 

*

*

*

 

さあ、今日のQ&Aはコチラ!!

 

Q エレキギターとアコースティックギター、どっちで始めればいいでしょうか??

 

A エレキとアコギタでは、音色や奏法等が、演奏する楽曲やアーティストによって大きく異なります。

演奏したい音楽のジャンルや楽曲等を目安に検討してみてはいかがでしょうか?

両方の体験レッスンが受講できるようであればぜひ両方ご参加いただき、

演奏のし易さや実際の音色なども考慮すると、よりよい選択ができるかもしれませんよ!!

 

 

 

 

 

タグ: