2018年12月28日

年末のご挨拶

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

ATSUTAミュージックスクール出雲の三谷です(*ˊᵕˋ*)

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

ATSUTAミュージックスクール出雲は年内の受付は終了し、新年1月4日(金)までお休みとなっております<(__)>

 

2018年は、沢山の新しい生徒様に出会えることができたことはもちろん、

生徒の皆様がロビーで練習したり、お話しされている姿、

また、発表会では沢山の生徒様の素敵な演奏を聴くことができ、

改めて教室業務のやりがいを実感できた1年となりました。

 

また来年も、皆様と一緒に 心の底から音楽を楽しめる1年 にしたいと思っております。

 

2019年もスタッフ・講師共々最高のレッスンをお届けできるよう、日々努力して参ります。

 

それでは最後になりますが、

今年も1年、本当にありがとうございました!

来年も皆様にとって素敵な1年になりますよう、心よりお祈りいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ♪

 

IMG_9379 (1).JPG

 

2019年もATSUTAミュージックスクール出雲を、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

*********************

ATSUTAミュージックスクール出雲
~年末年始休業のご案内~

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

2018年12月24日(月)~2018年1月4日(金)まで、
年末年始の為、レッスン及び受付をお休みさせていただきます。

新年は 1月5日(土)からレッスンが始まります。

 

*********************

 

タグ: