2018年09月21日

芸術の秋!大人の音楽レッスン体験日程を更新しました♪

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

昨日は定休日でお休みでしたので・・・。

朝一で「プーと大人になった僕」を観てきました!!

 

42136584_1116972518469881_8217675233696415744_n.jpg

 

朝9時の回に行ったので

スクリーン1でまさかの2人!ほぼ貸切状態!!

 

吹替え版を見てきましたが、声優さんもほぼアニメと同じで、

アニメを見ていた私としてはとても嬉しかったですね♪

プーさんは同じ人ではなかったですが、声質は似ていました!!

 

予告版を何度か見ていましたが、

思っていたよりも、もっと可愛かった!!

特にピグレットが可愛すぎて

「可愛い・・・」と思わずつぶやいてしまいました。笑

 

本当にただただ幸せになれる映画でした!!

何も考えずに楽しく見られます!!

ほんわりした気持ちになれますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ぜひ皆さんも見に行ってみてください♪

 

 

いつでも入会できる、「ヤマハ大人の音楽レッスン」

10月の体験日程を掲載しています!!

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

 

「大人の」とついていますが、

小学生~ご入会いただけます!!

基本的に、「楽器を持つことができるか?」

ということが楽器をスタートする基準になります。

「子供がやりたいと言っているけどできるかわからない。」

という方はぜひ一度ご相談くださいませ♪

 

そしてヤマハ大人の音楽レッスンの最大の特徴は

「宿題が出ない。」ということ!!

 

お客様から「やってみたいけど、仕事をしていて家での練習ができない」とよく相談があります。

 

もちろんご自宅で少しでも楽器に触れることが上達にとって大切なこと!

練習する方とできない方で上達のスピードは変わってきます。

 

ですが、ヤマハ大人の音楽レッスンは「必ず練習してきてください。」という課題はありません!!

 

趣味で楽しく、レッスンの時だけ楽器に触れる。という方もたくさんいらっしゃいます。

先生が1人1人のペースに合わせてレッスンをしていますので、

「お家での練習が・・・」ということで悩まれなくてもOK♪

趣味は楽しむものです!「無理に」ではなく、「出来るとき」に楽器をしましょう!!

 

 

芸術の秋!!

今なら体験レッスンにご参加いただいた方に漏れなく

「体験記念品、ウェットシート」プレゼント♪

YML2018AU_taiken-premium_web.jpg

 

ぜひ一度、体験・見学でレッスンを見学してみてください。

 

体験・見学の申し込みはこちらから↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

 

沢山のお申し込みをお待ちしております<(_ _)>