2018年09月02日

秋の体験記念品プレゼントキャンペーンが始まりました!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です(*ˊᗜˋ*)/

 

実は私・・・。

髪をバッサリ切りました!!

 

私のことを知っておられる方はビックリされるはず・・・。

 

腰ちょっと上くらいの長さだった髪を・・・。

肩上!!ボブにしましたよ~!!

中学校以来の長さなので、、

かなりの違和感ですが、シャンプーとドライヤーが楽ですね~(*˙˘˙*)

 

ヘアスタイルが変わるだけで、印象がガラッと変わる!

サックスとオカリナの宮本先生からは、「高校生みたい!!」と言われました。

それは言い過ぎです。先生。( ˙-˙ )笑

 

もともと童顔の三谷。(3人姉妹全員童顔です。)

ボブになってより童顔が際立つようです。笑

 

生徒さんからも声を掛けていただいて、嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♪

まだボブのスタイリングに慣れていない・・・。

朝巻いて出ても、夕方にはただのボブになっている奇跡。笑

かなりくせっけなので、キープするのは大変ですが、

この髪型、楽しもうと思います♪

 

が近づくにつれて、「何か自分を変えたいなぁ・・・」という気持ちになります。

 

ATSUTAミュージックスクール出雲はそんな方の為、

「秋の体験記念品プレゼントキャンペーン」を開始いたしました!!

 

詳細はこちら↓↓動画もあります♪

http://atsuta-otona-school.jp/news/archives/269

 

「新しいことを始めたい」「楽器を変えたい。」「自分を変えたい」方々!

ぜひこれを機会に無料体験または見学レッスンにお越しくださいませ♪

 

9月から開始する体験記念のプレゼントはこちら!!

YML2018AU_taiken-premium_web.jpg

 

9月からの体験参加で、皆様にプレゼントいたします!

※数がなくなり次第終了となりますので、お早目にお申込みください♪

 

9月体験日程はこちら↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

現在、約280名の方にお通いいただいております♪

各楽器には、それぞれの楽しさがあります!!

「サックスもしてみたいし、ピアノもしてみたいし、ギターもしてみたい」

楽器をやったことがない方だからこそ、色々な楽器に触れてみたいと思われるはず!

 

迷っている楽器、すべてを体験してから決めていただくこともできます!

ぜひ自分にあった楽器を探してくださいね!

詳しくはATSUTAミュージックスクール出雲までお問い合わせくださいませ♪

 

 

沢山のお申込みをお待ちしております<(_ _)>