2018年07月03日

レッスンの先生はどんな人?

カテゴリ:ブログ

こんにちは!岩﨑です。

 

先日香川へ旅行に行ってきたのですが、

道中ガソリンを入れに寄った米子で財布を紛失。

 

セルフのガソリンスタンドだったんですが、

給油中、車の屋根に財布を置いてそのまま走行。運転中のどこかで落っこちてしまったようです。。。

 

これ自分で書きながらあきれちゃうくらい間抜けなはなしですよね(笑)

 

善意ある方が警察へ届けていただいたようで、財布自体は見つかったので良かったです!!

 

給油、皆様も注意してくださいね!!

 

 

 

*

 

*

 

*

 

TR-18.jpg

 

さて、体験レッスンの受付をさせていただいているときによくいただくご質問。

 

Q レッスンをしている先生はどんな方ですか?

 

先生の人柄や腕前はとても気になりますよね~。

 

A ヤマハが行っている講師資格試験に合格し、所定の研修を経て認定された先生方がレッスンを行っています!

演奏力や指導力だけでなく、人柄もしっかりと磨かれている方ばかりです。

「講師」としての立場よりも「同じ音楽の目的を持った仲間」として生徒さん一人ひとりと接し

楽しくわかりやすいレッスンを心がけておられます。

 

 

当HPでは、講師の先生方の紹介ページがあります!

先生方のプロフィールやコメントなどご覧いただけますので、

↓ぜひご覧ください!!

http://atsuta-otona-school.jp/lecture

 

 

↓各楽器ごとのコース紹介もあります!!

http://atsuta-otona-school.jp/course