2018年06月19日

ボーカル、ピアノ講師募集中!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です!

 

昨日、関西の方で大きな地震がありましたが、

皆様被害の方は大丈夫でしたでしょうか?

 

ニュースで見ると大阪の方の被害はかなり大きいようで、、

ご不安な日々をお過ごしのここと思います・・・。

 

皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

本日は,

ヤマハ大人の音楽レッスン 講師募集のお知らせです。

 

ATSUTAミュージックスクール出雲では、

ボーカル大人のピアノポピュラーピアノエレクトーン講師を募集しています!!

 

講師募集.png

 

 

1度、ヤマハ大人の音楽レッスンの試験をうけてみませんか?

 

講師になるまでの流れはこちら!!

 

1次試験(音源審査)。申込書(履歴書)と音源CDをヤマハへ送ります。

 

②1次試験合格者には、2次試験日の2週間前までに、

「2次試験案内」「課題曲集」が、1次試験結果通知とともに届きます。

 

③2次試験では、実技試験の他に面接や筆記(楽典)等を行います。

 

④2次試験に合格されますと、研修への参加が必要になります。

 

⑤研修終了後、いよいよレッスンが始まります!!

 

 

ボーカルの講師条件

・ピアノが弾ける方。

・性別、年齢は問いません。

・土曜日稼働のできる方

ピアノの方の自信がない・・・

もしくは、ピアノが弾けないという方はご相談ください。

ATSUTAがサポートさせていただきます!!

 

ピアノの講師条件

・性別、年齢は問いません。

・平日夜と日曜日稼働のできる方。

 

 

詳しくはこちらのヤマハサイトをご覧ください↓↓

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/

 

音楽大学を出ていなくても、

現在演奏活動をされていて、個人的に指導をされてらっしゃる方大歓迎です!

もちろん、演奏活動をしているけど指導はしたことがないという方もOK

試験に合格後、ヤマハの研修で指導方法の研修がありますので指導力もマスターできます。

ご安心ください♪

 

音楽活動をしながら、他のお仕事をしながらでもOK!!

詳しくは下記電話番号までお問い合わせください♪

 

ATSUTAミュージックスクール出雲では、

先生とスタッフとのコミュニケーションをとても大切にしています。

 

「とりあえず話だけでも聞いてみたい・・・」という方もOKです!

少しでも興味がおありの方はお電話くださいね(^^)

 

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

0853-25-7750

受付時間 11:00~レッスン終了時

定休日 毎週木曜日