2018年03月19日

ヤマハ大人の音楽レッスン講師募集中!

カテゴリ:新着情報

ATSUTAミュージックスクール出雲

ヤマハ大人の音楽レッスン講師募集中!!

top_main.jpg

一人ひとりの夢を実現するお手伝い、はじめませんか?

 

ATSUTAミュージックスクール出雲では下記教科の講師になれる方を募集しています!!

 

・ボーカル(ピアノ伴奏のできる方)

・ピアノ

・エレクトーン

 

音楽大学を出ていなくても、

「現在演奏活動をされている方」「個人的に指導をされてらっしゃる方」

「演奏活動をしているけど指導はしたことがない」という方もOKです。

 

1度、ヤマハ大人の音楽レッスンの試験をうけてみませんか?

 

講師になるまでの流れはこちら!!

 

①1次試験(音源審査)。申込書(履歴書)と音源CDをヤマハへ送ります。

 

②1次試験合格者には、2次試験日の2週間前までに、

「2次試験案内」「課題曲集」が、1次試験結果通知とともに届きます。

 

③2次試験では、実技試験の他に面接や筆記(楽典)等を行います。

 

④2次試験に合格されますと、研修への参加が必要になります。

 

⑤研修終了後、いよいよレッスンが始まります!!

 

 

詳しくはこちらのヤマハサイトをご覧ください↓↓

2次試験に出題される、課題曲の例題もご覧いただけます。

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/

 

先輩講師の方の声なども掲載されていますので、

より具体的な「ヤマハ大人の音楽レッスンの講師」という仕事がわかります!!

 

ATSUTAミュージックスクール出雲では、

先生とスタッフとのコミュニケーションをとても大切にしています。

 

簡単な仕事ではないですが、やりがいのある仕事です。

お客様の「夢」をお手伝いする仕事です。

 

少しでも興味がおありの方は下記までご連絡くださいませ♪

お待ちしております<(_ _)>

 

ATSUTAミュージックスクール出雲

(0853)25-7750

受付時間 11:00~レッスン終了時

定休日 毎週木曜日