2018年01月27日

ヤマハ大人の音楽レッスンのここがいい!!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

三谷です(๑・㉨・๑)

 

最近が続いていますねsurprise

朝は特に路面がつるつるで、車の運転が大変です・・・。

 

そして声を大にして伝えたい!歩くときの注意です。

雪の日、毎年1度はあの道路にある排水溝・・・?鉄格子?みたいなのにヤられますからね!←

雪に隠れていて夜なんかは特に危険なトラップですよ!!٩(๑`ȏ´๑)۶

そこは慎重に歩きましょう。

 

事故も多発している様ですので、通勤時やお出かけ、レッスンに来られる際は

皆様十分ご注意くださいませ!!

 

 

 

2月の体験レッスン日程を更新しました!!

体験レッスンの日程確認と申込みはこちらをクリック↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

今日は、

「ヤマハ大人の音楽レッスン」のここが良い!!

5つのポイントをご紹介します(ง `ω´)۶

 

TR-18.jpg

 

 

初めての方でも安心。入会者の約70%が初心者です。

入会者の約70%の方が

「全くはじめて」「楽器を触ったことがない」「楽譜もよめない」という方!

基本から始まる優しく丁寧なレッスンです♪

 

和気あいあいの、楽しいグループレッスンです。

職場や学校では出会えない、仲間との出会いは、一生の財産!

練習でうまくいかないときがあっても、仲間がいれば笑顔に変わります♪

 

専用伴奏音源をバックにした、ライブ感覚のレッスンです。

高音質でリアルな音源をバックに、プレイヤー感あふれるレッスンを受けられます!

単調な基礎練習も専用の音源があるので、楽しく上達できます♪

 

充実のオリジナル教材。レパートリー曲も豊富です。

オリジナルテキストが充実。

ジャンルも幅広いので、あなたの好きな、演奏したい曲がきっと見つかります。

 

丁寧、わかりやすい。経験豊かな講師陣です。

ヤマハのライセンスを持つ講師陣が、楽しくわかりやすくレッスンします。

音楽を愛する人たちの明るいムードが、そのままレッスンの雰囲気に!!

ATSUTAミュージックスクールの先生はこちら↓↓

http://atsuta-otona-school.jp/lecture

 

 

文字で見ただけではやっぱり雰囲気がつかめませんよね・・・。

まずは無料体験または見学にお越しください!!

無料料体験レッスンの流れはこちら↓

1.楽器の持ち方、構え方から

2.吹き方、弾き方、音の出し方など、基本からレクチャー

3.リアルな専用音源に合わせて演奏してみます。

 

初めての方だけじゃない!!

経験者の方も大歓迎です♪

「学生時代に独学でやっていたが、ブランクがある。」

「学生のころから今もずっと独学でやっている。」

「以前習っていたが、今はやっていない。」

皆様に合ったクラスをご案内いたしますので、

お気軽にご相談くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

皆様からのお申込みを心よりお待ちしております<(_ _)>