2018年01月20日

アツタ大新年会!&冬の足あと・・・♫

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

月並みな話題で申し訳ないですけど、最近めっきり寒くなりまして…

みなさま風邪などはひかれていませんか?

 

インフルエンザも流行っているそうなので、うがい手洗いマスクは必須!

お気を付け下さいませ!

 

さて、寒いと言えば最近は出雲の方でも雪が積もって大変ですよね((+_+))

道が凍っていて、運転するときはヒヤヒヤします。

 

そんな中アツタでは、毎年恒例の

アツタ大新年会

が開催されました!

 

豪華な料理にお飲み物、先生の生演奏まで聴けて毎年楽しいんですよ~(*´ω`*)

 

まぁ今年は事件がありましたけどね。

 

そうそれは、僕が余興をしたこと!!!

 

え?

何が事件かって?

 

僕が余興をやるとは全く決まっておらず、

まさに青天の霹靂、寝耳に水、阿鼻叫喚の出来事でした。

(それっぽいことわざを言ってみましたが意味あってます?)

 

簡単に言うと、その場のノリのようなものです。

 

ですが、先生方はアドリブで色々演奏しておられたし、ここで僕が断るわけにもいきませんので…

 

男西本、やってやりましたよ。

 

その様子がこちら!

IMG_6288.jpg

トランペットとべしゃり一本で立ち向かいました!

 

いやぁ…緊張で何をしたのか詳しくは覚えていませんが…

終わった後に先生方とハイタッチしたのを覚えています。

なんとかやり遂げたのでしょう。

 

実際に何をやったのかはスタッフ・講師までお問い合わせください。笑

 

余興の前に酔っぱらったある偉い方から、盛り上げるコツを伝授していただきました。

とてもタメになったのですがそのコツの中に、

「芸人というのはな、こういうチャンスをモノにしていかないといかんのだよ」

と言われました。

 

芸人('Д')

僕の職業って一体…。

 

とまぁ色んな事があった新年会でしたが、今年も楽しいものとなりました(`・ω・´)

また次回が楽しみです♪

 

そんな楽しいアツタで、あなたも音楽を始めてみませんか?(←無理やりこじつけてる。笑)

充実したコースと、個性豊かな先生方のレッスンで、どんな楽器でも必ず楽しめます!(*^^*)

 

どんなコースがあるのかは、こちらから!

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

アツタ自慢の講師陣はコチラを見てみてくださいね!

http://atsuta-otona-school.jp/lecture

 

無料体験レッスン&見学はいつでもお申込みお待ちしております!

是非一緒に音楽を楽しみましょう~(^^♪

 

 

★おまけ★

IMG_6259.JPG

冬のあしあと♪

鳥さんの足跡がお店の前に残っていました(´ω`*)

(左は西本です。)