2017年08月08日

今日は箸休めブログ(^ω^)

カテゴリ:ブログ

こんにちは!

アツタの西本です!

 

先日は、

「ATSUTA Light Music Concert 2017」

19511099_1419432248144883_4537077755174283167_n.png

出演された皆さま、本当にお疲れ様でした!

 

連日のブログで岩﨑くんや三谷さんが書いていますが、大盛り上がりのコンサートになったみたいで良かったです!(*^^*)

 

実は今回、僕は参戦ができず…(´;ω;`)

会場で皆さまの勇姿を見届けることが出来なかったんですー(T_T)/~~~

 

でも!

先生や生徒さん達の感想を聞いて、とても良いコンサートだったということがわかりました!o(^∇^)o

 

来年の本番が今から楽しみですね!!

 

出演者の皆様、聴きに来て下さったお客様、ここまでご指導いただいた先生、裏方でサポートしていただいた皆様!

みなさま本当にありがとうございました!!!

 

ATSUTAミュージックスクール出雲のYoutubeチャンネル講師演奏の様子がUPされているようです!

ぜひご覧になってみてください!(´ω`

https://www.youtube.com/channel/UCxNfmF4pyu1BKsCFyLYufUw

チャンネル登録もお願いします!(`・ω・´)キリッ

 

 

さて、タイトルにもありますが、今日のブログは箸休め。。

(正直に言うと、ブログネタの準備不足。)

 

この前学生時代にあった出来事を思い出したのですが…、

思い出したら恥ずかしくてたまらなくなってしまったので、ここで発散します。

 

高校生の時の出来事です。

当時お付き合いしていた彼女と、映画館に行きました。

その頃とても流行っていた感動系の映画を観に行くためです。

 

高校生なのでお金もそんなになかったですが、彼女に何とかいいところを見せようと思い、

映画代を出してあげたり、ポップコーンを買ったりと今となっては微笑ましい努力をしていました。

 

そんな中、その時の僕は1つ作戦を考えていました。

 

それは…

【彼女が泣いたらそっとハンカチを差し出す作戦!】

 

当時の僕は、これが最高にかっこいいと思っていました。

(ハンカチを持ち歩く習慣が全くなかったため、おニューのハンカチをこの日の為に買っていました。)

 

映画が始まって感動のシーンの場面になると、その時はやってきました。

 

目から涙が!!!(゚゚)

 

そこですかさずお尻のポッケに入っていたハンカチを差し出す西本!

 

しかし!

緊張で汗をたくさんかいていたため、ハンカチが湿っているではありませんか!

 

しわしわのハンカチを彼女の目の前に!

 

そっと払いのける彼女!

 

作戦失敗!!!

 

暗闇の映画館で、何ともいえない表情をしていた彼女の顔を、僕は一生忘れません。

 

とまぁ、こんな出来事をこの前ふと思い出しました。

 

皆さん(特に男性)いいところを見せようと思うのは分かりますが、

普段慣れないことをする時は要注意です。

 

あっ、映画で思い出しましたけど、ゆめタウン出雲の映画館で、

ATSUTAミュージックスクールのCMが流れているってご存知でしたか?♪

映画を観に行かれる時はぜひチェックしてみてくださいね!( ´艸`)

 

それではまた次回!(・∀・ )バイバイ!!

タグ: