2017年05月08日

「体験レッスンって?」お答えしましょう!

カテゴリ:ブログ

こんにちは!岩崎です!

 

ふと写真フォルダを整理していると、懐かしいこんな写真が。

11174884_856263431128437_7537113785778442539_n.jpg

仙石先生の体験を受けるスタッフ矢田さん。

 

なつかしいなぁ~、昨年の夏の事だったでしょうか?

実はスタッフ一同、皆さまに体験レッスンをしっかりとご案内できるように、体験レッスンを実際に受けたことがあるんです。

 

「体験レッスン」って、どんな事をするのですか?

 

なんて質問をよくいただくので、

お答えするときは自分の体験をもとにご説明できるのでいい経験でしたね~。

 

 

上記のような疑問を持っておられる方もきっと多いですよね、

今回はちょっとご説明させて頂きましょう!

 

*

*

*

 

講師の先生や楽器、参加される方によって様々なのですが、

基本的には

・楽器の持ち方・構え方・音の出し方の基本から始めて、

簡単な練習曲のあと、伴奏に合わせてのアンサンブルを楽しんでいただきます。

 

実際のレッスンってどんなものなんだろう、というのが体験していただけますし、

楽器に触れたこともなくて不安、、

といった方でも1からに指導しますので、お楽しみ頂けると思いますよ!!

 

お時間の目安は、ご説明ご案内も含めて約1時間程度です。

 

体験レッスンのスケジュールは、コース紹介ページなどからご覧いただけますので、

↓興味のある方ぜひチェックしてみてくださいね~★

http://atsuta-otona-school.jp/course

 

 

*

*

*

さて、ATSUTAミュージックスクールでは

ヤマハ大人の音楽レッスン講師を募集しています!

満20歳以上の方で、学歴・性別は問いません。

・音楽を自分の仕事とされたい方!

・演奏に自信があり、人と関わるお仕事をされたい方!

 

ぜひぜひ、「先生」やってみませんか?

 


ATSUTAミュージックスクール出雲で
募集している教科はこちら↓↓

 

・ボーカル(土曜日のレッスンができる方歓迎!)

・大人のピアノ(平日夜のレッスンができる方歓迎!)

 

*

*

*


「ヤマハ大人の音楽レッスンとは?」
募集要項・試験内容など詳しくは下記HPをご覧ください。

http://www.yamaha-mf.or.jp/t-audition/pms/


一人ひとりの夢を実現するお手伝いをはじめませんか?

 

興味がおありの方は、まずはこちらまでお電話ください!!
ATSUTAミュージックスクール出雲
(0853)25-7750