2017年02月19日

絵は奥が深い。それと、クリリン。

カテゴリ:ブログ

こんばんは!

ATSUTAミュージックスクールの西本です!

 

先日、子どもの音楽教室(今市教室)で受付をしていたところ、小さな子たちとお絵かきをして遊んでいました。

そんな中で子どもたちから、これ書いて、あれ書いてとリクエストがあったので、僕はペンをとりました。

 

そして書き上げた絵がこちら。

絵.JPG

…なんです?

絵が下手?色でごまかしてる?

そんなのは、わかっています!!

自分でもあまりの下手さにびっくりしましたよ!!!(/_;)ウワアアア!!

 

さっきまでニコニコしていた子どもたちが、苦笑いしてました。

子どもも 苦笑い ってするんですね。

 

絵って、奥が深いんだなぁとしみじみしました。

 

そして、これまた子どもの音楽教室での話になりますが、先日の大雪の日、スタッフみんなで雪だるまを作りました!

ぷっぷる雪だるま.JPG

全長1メートルくらいはするまぁまぁ大きいやつ!

その名も、『ぷっぷる雪だるま』です!

(ぷっぷるとは、子どものヤマハ音楽教室キャラクターです☆)

 

代車を使ったり、2人がかりで転がしたりと、なかなかの重労働でした!

でも出来上がった時の達成感!!

 

製作時の様子を子どもの方のブログにてお伝えしています♪

ぜひ見てみてください!

いや、ぜひではなく、必ず見ていただきたい!!

なんとこの後 ぷっぷる雪だるま に悲劇が…。

そして、今日のブログタイトルの意味も分かります。

 

ブログへはこちらをクリック!

→ http://atsuta-kodomo-school.jp/news/archives/114

 

ね?

個人的にここ最近で一番笑いました。笑

 

今日のブログは完全に自分の話だったなぁ。

これは岩﨑くん、三谷さんに叱られるなぁ…。

まぁたまには息抜きということで、許してもらおう。

次回のブログもお楽しみに!(●^o^●)笑

タグ: